❁1y6m6d 積み木にハマる❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


今日は毎月通っている積み木の教室爆笑
と言っても積み木以外にも
紐通しだったり、鈴を鳴らしてみたり、
なんだか懐かしいオモチャを使った
知育のような教室なんですが……



今日はクリスマスにちなんで
積み木でツリーを作ろうとなってクリスマスツリークリスマスベル



まだツリーの形にするのは難しいので
親がツリーの形にしてあげるんですが…
ツリーのてっぺんにひたすらひたすら
積み木を積み上げていくいーたんポーンポーンポーン



もはや自分の背を越えますけど滝汗



ってくらいまで積みまくってて
いろんな人の視線を浴びてました滝汗滝汗滝汗



もう手が届かないところまで積んで




できた!!!!!照れ照れ照れ




と大きな声をあげるもんだから先生にも
とーーっても高いツリーだね爆笑
と言われました(笑)




その後もハマってしまい
至る所で積み始めるいーたん滝汗




いろんな人に驚かれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやいや、
家じゃ積み木ほとんど積まないじゃん真顔
こんなに積めるの知らなかったよ(笑)




他にも歌に合わせて踊ったり
すっかり楽しんだ1時間でした爆笑



終わった後も1時間ほどお友達と遊び
さらに近所でお昼を食べて喋って
遊び場で遊ばせて帰宅ニコ
帰りの車でお昼寝突入にやり有難い(笑)







二人とも楽しそうに仲良く遊んでたラブ



いーたんもいっときに比べたら
手が出なくなって、どーぞも出来るし
近付かれても押さなくなりました笑い泣き


まだ押されたらやり返しがちだけどショック
まだまだ金魚のフンのように
わたしくっ付いてるし、
まだまだそれが必要だと思ってるけど、
前より気持ちは少し楽になりました笑い泣き
前なら速攻で手が出てたので笑い泣き




お友達とキャッキャやってる姿は
やっぱり見ていてほっこりしますね♡




春から保育園入園のお友達が
ちらほらいるので春まで
いっぱい遊びたいものですデレデレデレデレ





さえちゃん♪⁑