❁11m9d-はじめてシリーズ-❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


先日の不始末。
無事に解決しました!
詳しくはまたアメンバー…かな………?笑
書くかなあ(笑)







さて、なんだか先週はいろいろあり…
でも週末には無事に日本脳炎2回目と
ヒブの追加接種を終えましたねー
予防接種は刺されるって分かるのか
態勢作った瞬間に泣きました笑い泣き笑笑





無事に済ませて先日のお休みは
近くのへ(笑)














うん、田舎(笑)









用水路の水さえも澄んでてビックリ(笑)








なんか地元のマルシェ?みたいなのやってて
山の近くには住んでるけど
山の方には行ったことないしって向かったら
家から車で5分で山道入ったわニヤニヤ笑笑












地元の豚?のカレー、
いーたんもお外ランチもぐもぐ
天気良くて空気美味しくて
楽しかったです爆笑





帰りに近くの森カフェ的なところに寄り
美味しいお茶をして帰りました!
子供が少ないから連れてるだけで
アイドル並みに声かけられます(笑)
いいよいいよーーと売り物のウインナーを
タダで渡されたり、Tシャツもらったり(笑)
マルシェ的な感じだから皆さん、
出店されてるのに何故か渡されまくり笑い泣き
嬉しいですがお願いお願いお願い


カフェも静かそうだし…とお店の前で
躊躇ったんですが
騒いでいいから!子供の声聞きたい!
と歓迎してくださいましたほっこり






ありがたいですね照れ







日曜日は産後初焼肉(笑)





これまたお店の方が子供連れて
どこが座りやすいですかねって
いろんな席を見させて下さって
食べやすそうなところを
選ばせてもらいましたびっくり
離乳食もあげていいか、毎回聞くんですが
歓迎して下さるわ、子供の椅子も
種類があってどれが良さそうかとか…。




なんかホント子供に優しいえーん







週明け、昨日は
はじめての人形劇にやり
1番前のど真ん中で食い入るように
見ていて楽しそうでしたほっこり
ちょこちょこやってるそうなので
また連れてきてあげよ〜!




で、今日は
はじめてのハイハイらんどという
歩く前の子たちが集う支援センターキョロキョロ
軽く迷って周りをウロウロしてたら
通りがかったおじさんが教えてくれた笑い泣き
ありがとうございます!!




で、楽しそうに2時間は遊びまくり…




なんと!
室内の滑り台の階段、
普通に登れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビックリ(笑)





お昼は近くのショッピングモールで
実はママと初めての2人ランチ!ニコニコ







美味しそうにキューピーの食べてた(笑)
ママはフードコートのモスバーガー(笑)





週末に結婚式があって関東帰るので
手土産買いまくってました爆笑






あぁ、荷造りしなきゃ。







さえちゃん♪⁑