❁10m27d-GW はいはいレース編-❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


GW記録続きます笑い泣き笑笑




5月4日チューリップ

近くのスーパーではいはいレースをやると
前の週に知ったので応募キラキラ
無事に出場決定したので参加してきました爆笑






いーたん、真ん中ですにやり
親はレースの脇やゴールから
おもちゃなどなどでつります(笑)









結果!!!

















ギャン泣きして
一歩も動かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き







3分間のうち、2分は泣いてた笑い泣き





このはいはいレースもですが、
引っ越してきてから
以前とは打って変わって
引きこもり生活をしてしまいショック
いーたん、他人や他の場所への
抵抗力が落ちている様子ゲッソリ
前ならどこ行っても出かけなれてたけど…
出るようにしなきゃなアセアセ





そんなほろ苦いはいはいレースでしたが
いーたんの大好きなアンパンマンせんべいを
一袋まるまる参加賞で頂けたし満足拍手笑笑







夜は地元の回転寿司でお疲れ会ニヤニヤ






アジの唐揚げ見て
ビックリしているいーたんの図(笑)




そして、アジの唐揚げ美味でした♡笑笑





さすが海あり県ニコニコ
海産物が美味しいですデレデレ




スーパーのお魚の安さも嬉しいお願い
いーたんも美味しいのか
お魚はよく食べますもぐもぐ
が、さすが女子で←
ハンバーグ作ると肉の中から
玉ねぎだけ掻き出してつまんで食べるニヤニヤ
お肉はいらないらしい(笑)
そんな謎な最近の離乳食です(笑)




とりあえず…
はいはいレースお疲れさまグッアップ

リベンジマッチあるかな(笑)




さえちゃん♪⁑