❁9m29d-梱包終了-❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


本日、梱包終了しました


朝9時前頃にふっつーの(失礼 笑)
おばちゃん3名様が登場して
急に黙々と始まった梱包作業



本当に私服の普通の方が現れて
ちょっと意外でビックリ(笑)



が、もーーーすごーく親切で丁寧で
梱包して頂けるとラクさを痛感笑い泣き

小さいお子さんいるのに
よくここまで頑張りましたねほっこり
小さいお子さんいるお家なのに綺麗だし…
これなら早く終わりますよ〜

とお世辞を有り難く頂き(笑)
16時終了予定が14時頃終わりましたデレデレ





うち、梱包して下さった方も驚くほど
食器が多いんですけれど(笑)
その大量の食器を丁寧に梱包して下さり
本当に有り難かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




箱の表記も分かりやすくして下さり
今夜のお風呂はいった後のシャンプーとか
入れる箱もセッティングして下さり…
至れり尽くせりえーん




明日の朝ごはんの心配までして下さり
ハチミツとかしまって大丈夫ですか?
パンに塗らない?
と具体的なことまで(笑)






世の中いろんな仕事がありますね笑い泣き
気遣いが出来るって素晴らしいデレデレ







{051E54AB-DE48-4A12-B626-C7B4BFF10886}



ジョイントマットもラグも
片してしまったので
転ばないように要見守り真顔
写真離れてるけど(笑)





スッキリしちゃいましたニコ
2年いかないくらいしか住まなかったけど
いーたんという家族が増えた場所、
すごーくいろいろ感慨深いですぐすん





明日はいよいよ荷物出し真顔
朝イチだから支度間に合いますように(笑)







さえちゃん♪⁑