❁9m25d-わたしだけ引っ越しするのか-❁ | ♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

♡MWさえ*H28.6卒花❁H29.6&R1.9&R3.11❁3姉弟*転妻mama blog♡

2012年度 保健師#助産師#看護師
国家試験に合格(^ω^)!

2016.6 入籍&結婚♡♡
2017.6 第1子長女出産♡♡
2019.9 第2子長男出産♡♡
2021.11 第3子次男出産♡♡

よろしくお願いします\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


はい、愚痴です(笑)




もー、タイトル通り真顔真顔真顔
引っ越しはわたしだけするんですか?!






本日、結婚式に行った主人。
引っ越しのために荷物まとめてるけど、
ふくさはココに置いておくから
数日前に会話していました真顔
でも今朝、
ふくさ、どこだっけ?
と。これはいいよ、忘れたかな程度!
はい、と出したら無言で受け取る真顔
ありがとうとかないのね真顔





今朝の離乳食、
食べさせるの下手過ぎて
ボロッボロだし、
いーたんの機嫌損ね、
かつタイムリミットでわたしに交代パー
半端じゃなく汚れた椅子周りを
片付けるのはもちろん、わたしショック






バッタバタと出かけていきました







昨日のブログ通り、
弟が具合悪く…
挙句に実は数日前に父が倒れたのよ
っていう今更な連絡が来て母は来ず滝汗
てゆか、父!!!となるわたし滝汗
でも今はもー大丈夫らしいびっくり





引っ越し前、最後の週末。
ガチで片付けねばと意気込んでると
主人から
うちの両親よぶよ
とLINEが来まして…
義両親…気遣うし、来てもらったところで
いーたんのパワフルさについて来れるのか…
といろいろ考えて大丈夫と返事(笑)
なるべく早く帰る
とのことでしたにやり






結婚式は午前1番の式。
どんなに長引いても
披露宴は14時には終わる
家に遅くとも16時かなと思うも
ぜんっっぜん帰って来ずえーん
なんなら連絡もなく…

帰る時間に合わせて駅前で買い物しようと
してたのに気付けば17時ですよチーン
連絡したら18時過ぎに最寄りだけど
それじゃ遅いのかってさチーン

いやさ、
風強くて夕方冷える今日みたいな日に
暮れてから外連れ出すの?!
離乳食食べさせる時間とかあるのに!
そんなのも分からないのかってガチギレムキー

遅くなってもいいけど、
飲みに行くって一言連絡くれりゃ
買い物昼間に済ませたのに
帰り時間に合わせるつもりってことも
伝えていたのにそれかよってなりチーン




早く帰って来るって期待がある中で
後追い、イタズラ、ダンボール噛みちぎる…
そんなフィーバーしてる
いーたんをなんとかかわしながら
引っ越しの荷物まとめしてたんですチーン




期待してただけにガッカリぼけー




そして、帰って来る頃には
離乳食も食べ終わり大人の食事を軽くし
お風呂に先に入り、後からいーたんの予定が
グズグズで途中で連れて来られました(笑)
寝かしつけてから、わたしは夕食の片付け…











その間に主人寝たよね真顔真顔真顔

時刻は21:00(笑)















ため息しかでない。






結局また一人で荷物まとめですチーン













主人は子守もなく自分のペースで
美味しいコース料理食べて飲んで喋って…
わたしは冷蔵庫綺麗にしなきゃで
余ったホットケーキの粉で
ホットケーキだけだぞ真顔
足にまとわりつかれながらだから
もはや立ち食いの早食いだぞ真顔



なんかいろいろ疲労なのか
立ちくらみひど過ぎて
荷物運ぶのも閉まったりでしゃがむのも
グラッグラだったんだぞチーン
それでも部屋中のカーテン
洗ったりしてたんだぞチーン






腹たち過ぎて狂いそう(笑)



{7D994D06-4D07-40A7-BE11-C2D4BF6F4932}




ああ、わたしも寝たいチーン



さえちゃん♪⁑