元WannaOneのパクジフン君が出てると聞いて、ずっと見たかった「弱いヒーロー」がAmazonPrimeに出たから見てみたのに、めっちゃ胸糞悪くてすごくつらくて8話以降が見てられないです。。。
⚠️ネタバレが含まれているので、ネタバレ嫌な人はまた見に来てください!⚠️
パクジフン君もとても好きなんですが、チェヒョンソクもとっても好きで、暴力的なシーンが個人的に結構つらくても見続けたんですが、大好きなすごく優しいスホが意識不明?死んだ?しまってすごくすごくショックでもう見続けられないです。。。
個人的にはボムスク全く許せないんですけど、皆さんどうですか??
すごくつらかったし、今もつらいんだろうなって思うし、彼の人生を私が生きていたら正直あの年まで生きていられる気がしないんですけど、それでも見捨てないで最後まで向き合おうとしてくれたスホを裏切ってあんな姿にしてしまったのが全然許せないです。でも、意外とTiktokの切り抜きなどを見ると、彼を許すとか許せるのような言葉がたくさん見られてびっくりしました。自分はまだ人生経験が足りないんだなと思いました。
すごく素敵な作品なんですけど、あまりにつらくて見るのちょっと後悔しましたよね。こんなに演技力もあり、キャストも豪華で、物語もよくできてるのに、あんまり話題になっていないところを見るとやっぱり、宣伝や配信サービスの選択がどれほど大事か思い知らされます。
ショックから立ち直りましたら、続きを見て、全体通しての感想を載せたいと思います。頑張ります。