開業9周年を迎えました | 【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

「ココロに寄り添うおそうじやさん」としておそうじや片付けのヨロズをたまわっております♪
おそうじ=「お創路」
おそうじや片付けをした先には、何がありますか?

アナタの路創りのサポーター「HAPPYおそうじコンシェルジュ」の日々を綴ります♪

【21歳と360ヶ月の誕生日と
開業9周年を迎えました!】

3月13日(水)はお誕生日と開業記念日でした🍀

たくさんのお祝いメッセージやDM、
LINE、メールなどありがとうございました🙏

お返事は必ずお返しします。
お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ🍀




おかげさまで51歳を迎えることができました!🤣

年齢に合わせて、体力の限界や不便さを
覚えることが増えてきましたが
それもまた楽しんで行けたらと思っています♪

13日の朝は徹夜で確定申告を仕上げ
なんとその日から朝のウォーキングを始めました🍀

なかなか微妙なお年頃になってきたので、
少しでも体を整えようと思っています(^^)

朝早く歩くと、血流が体中にめぐる感じがして
とっても良いですね♪

出かけるまでの葛藤が、
いまのところの課題です😆




さて、最近のわたしですが

確定申告が終わるか終わらないかの最中
パソコンのアダプタが破損するトラブルに😭

Facebookアカウントが一時的に凍結されたり

スマホが壊滅的に破損し、機種変更を余儀なくされたり

生活に必要なものが、次々と壊れていく事態に😂

機種変更もスムーズに行ったり、
アダプタも最後の1個をゲットできたり、
Facebookアカウントも無事に復活できたり、

リカバリーはスムーズに行ったのですが
なんだか賑やかなお誕生日付近でした😂

ただ、全てが新しくなって
リセットされたような清々しい気持ちになれました✨✨




















イレギュラー+通常の業務+スポット業務で
ジタバタした数日間でしたが
比較的気持ちは落ち着いていました🍀

これも年の功かなと思います😆


ただ、ジタバタながらも続けて来れたのも
支えてきてくださったたくさんの方々の
ありがたい存在があったからこそで。

歳はちゃんと重ねてはいますが
経験値の低いわたし。

そんなわたしを
諦めずに応援やご指導くださる皆さまには
感謝しかありません。


未熟すぎるわたしを
諦めずにフォローしてくださる先輩方

頼もしいスタッフさん

見守ってくれる家族

呆れながらも応援してくれてる友達

そして、たくさんのクライアントさま

この場をお借りいたしまして
改めて感謝申し上げまます🙇‍♀️

いつも、いつも
本当にありがとうございます✨✨


驕らず、卑屈にならず
昨日の自分より少しは成長できるように

世の中の変化やニーズに合わせ
柔軟に対応できるように

これからも進んでいけたらと思っています。

そして、みなさまに
少しでもお返しできたら
これ以上の嬉しいことはありません。

これからも一歩、一歩
進んでいきたいと思います🍀


みなさま、長文にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

これからもご指導、ご支援のほど
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝をこめて🍀

コンシェルジュPLUS
おおたにさえこ

#コンシェルジュPLUS
#家事代行
#片付け
#happyおそうじコンシェルジュ
#終活コンサルタント
コンシェルジュPLUS(セミナー講師・生前整理/遺品整理・片づけ・家事代行)