異業種交流会で登壇いたしました | 【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

「ココロに寄り添うおそうじやさん」としておそうじや片付けのヨロズをたまわっております♪
おそうじ=「お創路」
おそうじや片付けをした先には、何がありますか?

アナタの路創りのサポーター「HAPPYおそうじコンシェルジュ」の日々を綴ります♪

【異業種交流会で登壇いたしました】

ご報告が遅くなりましたが
3月2日(土)
瀬戸まちの活動センターさま主催の
異業種交流会で登壇させていただきました🍀




他の登壇者は

▪️朝日インテック株式会社
  社長室広報チーム副リーダー 梅村佳範さま
▪️瀬戸くらし研究所
  所長 野々垣 賢人さま
▪️SETOまちLIVE &GIG実行委員会
  日比野 貴彦さま




今回で3回目。
交流会に参加された皆様、全体的に若く
いろいろ活動をされていました。
人のエネルギーってすごい✨✨




※個人的には、野々垣さんの視点に
非常に感銘を受けました。
瀬戸くらし研究所、近いうちにお伺いしたいと思います。
末広商店街にある「地域のチャレンジ」を応援する
複合施設です。みなさんもぜひ行ってみてください🍀
何かやりたい人も参考になるかと思います。

コーディネーターは安定の高橋 ひろこさん♡
緊張で抜けたわたしのフォロー、
ありがとうございました✨✨ 




後藤 昭子さんの指揮のもと、中井 康代ちゃんが
粛々と場を整えていた。
企画大王、健在でした。

瀬戸の魅力を私自身も再発見でき
大先輩方のご活躍や
若手の新しいエネルギーや視点を肌で感じた
よい時間でございました✨✨

伊藤 保徳元市長もお越しになり
最後にみなにエールを送ってくださいました🍀

新しくお知り合いになれたみなさまも
今後ともよろしくお願いいたします✨✨

瀬戸まちの活動センターのみなさま
よい機会を与えてくださって
ありがとうございました✨✨