新規事業提案書 | 【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

「ココロに寄り添うおそうじやさん」としておそうじや片付けのヨロズをたまわっております♪
おそうじ=「お創路」
おそうじや片付けをした先には、何がありますか?

アナタの路創りのサポーター「HAPPYおそうじコンシェルジュ」の日々を綴ります♪

ちぃっともブログ更新できていませんが
生存しております。
いや、仕事もさせていただいております。

新しいことにただ今チャレンジ中でして

はい、事業提案です。

とある行政機関に
終活の新規事業提案をする機会に
恵まれました。

関係資料を読み漁り
構成を練り
ご意見を伺う日々。

ひゃー、大変でした💦


これが採択されるかどうかはわかりませんが
採択される!
いや、もう採択されちゃった!
ぐらいに思っておいた方がいいらしく

思い切ってブログに書きました。
伊勢神宮にもご挨拶に行きましたよ…。
神頼み。
もー、なんでもしちゃうもんね。

このところ
徹夜で作業が続いてまして
朝から変なテンションのブログでした。

行政さん
あとは乗っかっていただけたら大丈夫です!
くらいまでの詳細な企画書にします。
添付資料残りあと残り2割くらいかなぁ。

がんばります!