チーム「腹筋割り体~腹ひっこめたい~」つくりました | 【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

「ココロに寄り添うおそうじやさん」としておそうじや片付けのヨロズをたまわっております♪
おそうじ=「お創路」
おそうじや片付けをした先には、何がありますか?

アナタの路創りのサポーター「HAPPYおそうじコンシェルジュ」の日々を綴ります♪

こんにちは。

「HAPPYおそうじコンシェルジュ」
おおたに さえこです。


休日のあほあほブログです。

以前書いた
「せっかくだから」
こちらもあほあほブログ


衰える体力と
たるんだカラダを嘆くより
今日からトレーニングやっちゃるねん!と
威勢はよかったものの


やり遂げる自信なし


なのでFBにリンクして
「筋トレ仲間募集」と
しれっと書いたところ

予想に反して
15人のメンバーが集まり

日々のトレーニングの様子や
効果的なトレーニングをシェアする
秘密のグループつくりました


いや~
仲間がいるっていいですね



よし今年は
「腹割っちゃるねん!」


と居酒屋で
暴飲暴食中
のたまっていたら


「割ってどうするの?」
真顔で訊かれた。



どうってよ・・・。

考えてなかった


image

同じく暴飲暴食中に筋トレを行うAちゃん。
お互い食べなきゃいいんだが。


image
翌朝の打ち合わせに
モーニングを食しながら筋トレするAちゃん。



ふたりして

なにかが違う気がする。