2週連続でトーナメントコース⛳️をラウンドする機会に恵まれました合格



総武カントリークラブ総武コースです。



なかなか手の届かないコースですが、ミントさんのお誘いで特別価格でプレー出来ました。有難うございますニコニコ



綺麗で広い練習場とアプローチ練習場で練習したものの、寒いし風も強くて身体が動かない写真撮り損ねましたあせる





今回は高麗グリーン。いつ以来だろう?


練習グリーンは、高麗とは思えないくらい転がる汗キャディさんは9.8ftと言ってました。



ショットもパットも不安のなかスタート。



意外にもそこそこのショットが3回打てて、バーディチャンス合格



5mの下りを3mオーバーして、あっさり3パット叫び



その後も高麗グリーンと仲良くなれず、パットもアプローチもイメージが出ないまま終わってしまいました。





お腹一杯で後半スタート。

 


ドライバーが今日一合格

というか唯一のナイスショット



セカンドが届きそうなので結構待って、案の定チョロ。



それでも残りが短いので、バーディスタートで巻き返したい。



その前にミントさんがサードショット。ベタピン合格そしてもう1人の女性トイレもベタピン合格



よ〜しっ、自分も!



トップしてグリーンオーバーのボギー叫び



ミントさん、ナイスバーディ合格




その後もズルズルと叩き、最終ホールでシャンクして素トリで終了えーん




R8



風が強く寒かったけど、一緒にラウンドしたミントさん、男性トイレKさん、女性トイレKさんのおかげで楽しく⛳️出来ました。



また、よろしくお願いしますニコニコ