今朝、電車で座れました。

ラッキーと思ってウトウト寝始めたんですよ得意げ

ふと気付いたら降りる駅に電車が着いていました。

慌てていたので不注意だったんですが、私の前に立っている男性の、吊革を持っている右腕のひじへ頭を「ゴンッ!!とぶつけてしまいました。


私、普段ヘッドアクセなんて一切しないクセに、今日に限ってカチューシャをしていました。

男性のひじがいい具合にカチューシャへヒット!!

あまりの痛さに一度席に座ってしまったのですが、そんなことしていたらドアが閉まってしまうので、慌ててダッシュで降りました。

男性もひじが痛かっただろうな~ダウン


私としては、月曜からとても痛い目覚ましになりました汗