時間の旅 | スマイルママの*空間クリエイトLife*

スマイルママの*空間クリエイトLife*

ブログの説明を入力します。




初めての一人映画体験


面白かった〜


{7AA2C212-89C7-47DA-B029-FA8DC5F95131}


初めてのお使い
みたいな(笑


やっぱりポップコーンよね♡
と一番小さいキッズサイズにしましたが


出てきたのは思ったより大きくて
全部食べれないかも
と思っていたけど


アリスインワンダーランドが始まる前の
他の映画の予告が流れている間に
ほとんど食べてしまっていたという…


「無意識」も体験しました〜




映画の感想は
自分で過去に戻ったり現実に戻ったりしていて
いろんな気持ちを味わい尽くしたら
掴んだままではなく手放すということ



断捨離だ♡



過去は変えられないけど
そこから学ぶことはある


そして人は
ただ許してもらいたいだけなのですね


それは相手をどうこうではなく
自分で自分を許してあげるのですね


時間は自分自身


秒と分が合体して
時間になった時



私の中でですが
なるほど〜でした


なんだかいろいろ書きたくなっちゃうけど(笑
是非映画館に行って観て
時間を感じてきて下さいね!



全て日常に答えがあります


そして自分が自分をどう思ってるのかが
全てに繋がっています



一人映画が愉しいものだと
初めて知りました


時間の旅は愉しいものですね





読んでいただいて
ありがとうございます