到津で、鯉のぼりを見て来ました!


場所は、 

小倉北区到津八幡公園の近くの川です。








橋の脇から、下に降りれます。







雲一つない青空で、鯉のぼりが綺麗!

風がちょうどよく吹くので、のいい写真が撮れました!


川には、でっかい鯉!

美味しそうです目がハート

私、鯉を食べるってフツーだと思っていましたが…

夫は食べるという認識がないらしい。

鯉を食べるって珍しいのね…。知らんかった!


鯉の他に小魚もいて、
子供も見つけて大喜びしてました。

以前見た紫川の鯉のぼりも良かったけど
今回の鯉のぼりも綺麗で楽しかったですおねだり

おわり


2年前は、紫川の鯉のぼりを見に行きましたうさぎのぬいぐるみ