60代のじーさん、イキってんじゃねーよと思った出来事を書きます。



家に車で帰ろうとしたら、



我が家の駐車場の前に、


赤い車と60代のスーツじーさんが、道を塞いでました。



私は、紺の車で、駐車場一番左に停めたい。



で、クラクション鳴らしたんですよ。



そしたら、



60代のじーさん、



睨んでこっちに来た!


で、動かない。



ので、私もクラクションする。



すると、さらに睨んでこっちに来た怒り



あまりにもカチンときたので、




「ここ駐車場停められないので、警察呼びますね」




って言ったら、



睨んで去っていきました笑




60代で

イキってんじゃねーよ怒り

じじーがよ。






人様の駐車場前でクラクション鳴らされて睨み返すってどんだけ?

60年生きてきて恥ずかしくないのか…?



しかも、警察呼びまーすに逃げてくって笑もうさ、いい歳こいた人間が何やってんのよ。



恥ずかしいというかダサくない?笑





イキってていいのは、若いうち。

じーさんがイキってたら、

ただのバカか老害です怒り




ちなみに、じーさんは、私と夫もいたのに

自分の方が上、みたいな睨み利かせてマウントしてきてたのよ。



女相手に、マウントではなく


夫いてもマウント。(夫は、仕事でこう言うヤカラ系の相手がプロなので、しれっとしてましたが)



60代になってもケンカふっかけたい人いるのね…。残念すぎるじーさん。




こう言う時は、

「警察呼びまーす」

が、ほんと正解だったと思います笑



次から動画も撮っておこう。(と思ったけど、ドラレコで残っているんだった)

ドラレコおすすめ

事故や事件に巻き込まれた時に、警察へ有力な証拠になります。

普通に運転しているなら、加害者側より被害者になりやすいです。被害者なら、安心と思うかもですが、そうじゃないです!!!!!

事故って、トラブルになりやすい。

しかも運転でぶつけてくるの人って、結構やばい人多いです。(保険会社との裁判もするほどのヤバさ)

そう言う人との事故だと、因縁付けられます…。

だから、ドラレコ。本当に。

論より証拠があれば、裁判でも有利なので。

最近自動車事故で、弁護士特約ってみませんか?それって、事故加害者側の因縁が多く、最悪泣き寝入りだから…

自分の身は自分で守るって大事です。