そう言えば…



先日北九州空港に行ったので、



キッズスペースをご紹介します。




 北九州空港キッズスペース(キッズルーム)

 場所はこちら↓


2階保安検査後に、あります。

北九州空港は1ヶ所。

トイレから少し離れています。



小さな子2人程度のキャパですが、

飛行機が見られるし、場所はいいですおやすみ


(靴は脱いで遊ぶタイプ)マットふかふかでありがたいよだれ




子供は、ロディというおもちゃが気に入ってて、ずっと遊んでくれましたおねだり



このロディ、結構しっかりとして丈夫なんですね笑

子供がバンバン遊んでも、大丈夫でした!




遊べるグッズは、ほとんどないので(写真の通り、ロディと壊れたドアのみ笑)

何かしらおもちゃを持参していた方が良さそうです。


保安後は、小さな売店しかないので

子供用のお菓子などは、

保安前のセブンイレブン(1階)で買っておく方がベスト。


ただし、飲み物は保安前だと、チェックが必要なので

飲み物は保安後がおすすめです。



以上、北九州空港のキッズスペース(ルーム)のお話でした。



羽田ターミナル1で、

飛行機弁当買いました目がハート



ディズニーなら、おすすめホテル

価格が、リーズナブルなのに、ディズニー系列!

ハッピーエントリー付き。(開園15分前に入場できます)

コスパ最高です目がハート


酔いやすい人に!


私がいつも飲んでる酔い止め。

飛行機は、天候によって揺れ具合がバラバラ…

天気が良くても、必ず飲んでます。




子供が喜ぶ飛行機グッズ





名入れって嬉しい!