今日は、コストコ。


春の町からバイパスで行けるので、運転が楽になりましたねうさぎのぬいぐるみ



さて、今日コストコ。駐車場ガラガラでした!


今までで一番空いていたような。

ロピアできたし、そっちに流れたのかな?

我が家はコストコよりロピアになりつつあるので、もしや?と思ったけど、


たまたま空いていただけかも!?





では今日の購入品報告です。


と言いたいところですが、

写真を撮ろうとしたら、子供がいたずらしまくりで無理でした…

2歳児って、やんちゃが過ぎるな絶望


なので、安かったものを何点かご紹介します。





ヒヨコキリクリームチーズ60P(賞味期限は3月23日まで)

1,089円



普段もっと高いイメージがあるんだけど、いつもこの価格?それとも今日だけ安かったのかな?

値引きはされていなかったけれど、明らかに目に付くように置かれてました。

1個18円なら安いかも。と思って購入。



ヒヨコストロベリーカスタードケーキ


1,880円



今回これがどうしても食べたくて、行ったんだけど

今日は500円値引きで、安く買えました。

メルマガには載っていなかったよね。ラッキーうさぎのぬいぐるみ



あとリンツ400円引き、タコライス280円引き、フランスパン定価を買って終了。


本当はフランスパンじゃなく、

ディナーロールを買う予定だったのですが、

急遽フランスパンに変更しました。


ディナーロールね、賞味期限が明日だったんです…(製造日が昨日)

せっかく買うなら、当日の製造がいいので諦めました。


ということで、

合計7,000円程度のお買い物でしたほんわか



コストコが載ってます。