こんばんは!日曜日は寒かった!
ゴンザレッサ寒かった(((((´°ω°`*))))))
雪降らなくて良かったけど、とりあえず寒かった!←うるさいw

今日はとても充実な休日でした!
まずは朝起きてグダグダーっとアコギを弾いて、着替えて準備してブックオフへ!

何か掘り出し物ないかなと思ったらありました!!!!
{EA29D9FF-D04B-4B0A-A3C4-B2002ACE882F:01}

ゆずのwonderful worldのライブDVD!
これはもう即買い!!ヾ(。゜▽゜)ノ今年はゆずのライブDVDを揃えたい!!!

ブックオフ出た後は一人飯で情熱のすためしに行っていつも頼むチーズすためし♫
{5BA6FA03-BF64-48BB-8B24-2E4853756DCB:01}

相変わらずの美味さ♫クセになるよ!

家に帰った後はひたすらギター!コブクロの未来のイントロを満足するまで練習!まだグダグダだけど出来た(*´∇`*)満足したのでその後は色々ゆず、コブクロの曲を弾き語り!アコギは楽しいね(*'▽'*)♪

夕方になって外見たらめっちゃ綺麗な夕陽だったのでカメラで撮りました!
{77B4A16C-2CF5-4C68-9F52-0598AA340D7C:01}

カメラを撮るのも生き甲斐♫心が洗われます‹‹\(///'ω'///)/››

極めつけはiPodに借りたCDを取り込んでまた音楽聴く楽しみを得ました♫

こんな有意義な休日は久々かも!
たまにはこういうのも良いなぁ♫


明日からまた1週間がんばろー!!!


ほいじゃあの、どろん♫