お久しぶりの更新(*´ω`*)
明けました、おめでとうございました←
今年もアメブロきまぐれで更新します!

新年はゆずのライブ尽くしでした!
1月2日、3日埼玉、1月14日、16日、17日代々木と1月だけでかせ5公演!!!もうね、ゆずが大好き過ぎます(*^ω^*)

17日のファイナルは今まで参戦した所の思い出が蘇って大泣きしてしまって前見れませんでした(><)隣にいた相方に見られて恥ずかしかった!笑  色々こみ上げるものがありかけがえのないツアーでした!次は少し先だが11月26日、27日20周年ライブ絶対行くぞぉ!!!!
{6746B39D-35FB-4798-A346-442C81F01FF1:01}

{22D1DC4B-8CE2-4A99-968A-3C8FA3868301:01}

{EAD79826-47F8-43DA-B3A1-79A55104FE9A:01}

{FBCE9152-5313-44E8-A9E8-FD55C70D3BEF:01}

ゆずのツアーが終わって次はコブクロのツアーが待っておる!!!コブクロも行きたい所は行きたいねヾ(。゜▽゜)ノ

ライブ行くのが生き甲斐♫

では、また更新します!
ほいじゃあの、どろん♫

P.S
最近はまたカメラ活動も再開したので載せときます(*´ω`*)
{A318DE9A-0BA4-4338-9DF4-0879D8B90641:01}

{FBA83BD6-0952-4E5F-B1B8-C4A1D22052EE:01}

{7887CA2C-9F6B-46E7-8145-B95383A7698E:01}

{EDD258DD-15A3-4E24-AA8A-617FFA294D46:01}

{E0A82D10-8EA2-4BCC-8C88-F38492663213:01}