どうも!ブログサボってた(^^;;
忙しくて更新出来なかった!←言い訳w

11月28日は応援してる横浜DeNAベイスターズのファンフェスタに行ってきました!

朝の6時30分に家を出て7時30分過ぎには着いたけど、もうね人!人!人!!

でも友達が前日からシート貼りをしてくれてて前列に座れたので本当感謝しかないです(>_<)ありがとう!!!

ファンフェスタでは色々イベントやってて今年は凄い内容が濃かった!Twitterで知り合った方のおかげで好きな選手とも写真撮れたので嬉しかった(*^^*)感謝が止まらぬ!!!


{491FAB91-0BF1-44D9-9B30-63DDD7F30A62:01}

{06C2796E-C3D8-499D-847F-4AF9773372B1:01}

{027768D0-A256-4E30-9703-F14E2A57164A:01}

{0257E311-1767-42B9-AB24-A0F947CD0B7F:01}

ポーズも応じてくれるなんて神対応!

後は今年からdianaのイベントにも顔を出すようになってdianaで推してるHinaちゃんともまた会えて嬉しかったな^ ^メンバーとも一緒に写真撮れた!
{A8015CF3-0A95-44A7-8D53-920D212782AD:01}

{D0348417-222A-4CE3-8A6D-0473E14C5199:01}

{AD182E48-6620-4C54-A04D-B2445916AA2C:01}
タオル1000枚完売したらハマスタでオリジナル曲が歌えるミッションがあって見事に1000枚完売してオリジナル曲のBIG WAVE披露!おめでとう!!!
{FFAA973D-19E1-4729-B8C3-8D12AC41B4E9:01}

この日は一眼を手放さず選手の写真沢山撮れて充実してましたな(≧∇≦)
{E6115D59-BF3F-4D70-B174-0446DF6A07AC:01}

{AE387A13-4880-44BD-A4C7-6292752B8E24:01}

{E1F62289-659C-4CF4-A311-9681833B7E44:01}

{541DC3FB-9047-4FC7-95D3-DAFE18CAEBA1:01}

{9A6067F5-2F1B-4360-AB25-9C60273FF8CE:01}

{5BB14D6E-D2F6-4EF6-8D27-0687B4796C45:01}

{617CA156-21F8-4992-948A-0FA01FFB3424:01}

来年もベイスターズを全力で応援して来シーズンこそ優勝、CS行って欲しい!
ずっとずっと、I☆YOKOHAMA!!!


文章まとまりなくてすいません!
28日は凄い楽しかった(*^^*)
沢山の仲間にも会えて幸せでした♪♪


また来シーズンもよろしくお願いします!