こんばんは!今日は1日だけ仕事♪明日からまた有給使って2連休(*^◯^*)

なぜならば、、、明日ゆずのTOWA北海道公演に行ってきます(*^^*)♪ゆずのライブで遠征は本当久々かもしれない!ゆーて15周年の大阪しか行った事ないけど(^^;;

とにかく明日が楽しみ過ぎる!!
札幌雪降ってるみたいで飛行機が少し心配だけど飛んでくれる事を祈る(>_<)。

ゆずのTOWAツアーは明日の北海道ももちろん、広島、福井、大阪、埼玉行きます!まだまだ旅は終わらない(≧∇≦)!!

1月14日、16日、17日もライブが代々木であるから当たればそこも!!

今月、来月はゆず充を楽しむ( ´ ▽ ` )ノ


ほいじゃあの、どろん♪
{640EF8E0-16ED-4B00-A3B8-5A14D3391C88:01}