3連休最終日

、、、、少し風邪ひいた←笑
なので見に行きたかった舞台鑑賞も回避して家でずっとまったり^ ^家にいても寒かったなぁ(>_<)

舞台鑑賞は3年応援してる役者さんが出るから行きたかったんだけど、会場内の人に移すのも良くないと思ったので(^^;;

Twitterで謝罪するの何か虚しかった。
来年も舞台は決定してるからそこは絶対行かないと!!!その子が命を賭けてる劇団の舞台だからね^ ^

今日はTwitterに凄い浮上してて元気だな!と思った人、とりま文面だけは元気にね!笑 こうしてブログ書く気力はあります!

とりま25日は極寒の北海道へ旅立つので明日には治ってるといいな!てか治す!!!!


そんな3連休最終日はまったりと静養でした(*^^*)