こんばんは!1日1件更新3日目!まぁもう多分3日坊主になるでしょう( ̄▽ ̄)←

今日も1日仕事です(>_<)何か今日はバタバタしてて疲れたなぁ(^^;;帰ってからギター弾く気力さえないくらい疲れた(ー ー;)

今日は、ゆずの代々木公演ですね!行きたかったけど平日は行けないのです(^^;;社会人辛お。でも土日祝休みの会社だから助かるっちゃ助かるm(_ _)m

ゆずのライブは次11月25日に北海道へ行きます( ´ ▽ ` )ノこれを楽しみに仕事を頑張ってる♪♪後少しの辛抱!!!

ゆずのライブはその他12月20日広島、12月27日大阪、1月2日、3日埼玉行くので楽しみはまだまだ沢山(≧∇≦)

来春には1人暮らしする予定で今のうちに沢山楽しんでおきます!

さぁ、水、木、金と後3日頑張りまひょ☆


ほいじゃあの、どろん!