とりあえず、すじゅの物だと買ってしまう病気 笑
なんだか全然分からなかったけど、ポチッとしてみました。


キノアルバム。
わたし、初めて聞きました(>_<)
これってみんな知ってるものなのですか?
わたし無知で……



可愛い❤︎
サイズもパッケージも可愛い❤︎


そして、トレカがいっぱーい♪


ステキなどんへちゃんとひょっくん❤︎


イヤホンジャックがないので↑こーゆーことになりました。
せっかくだから本体に挿したかったと思わなくもない←

初耳だったので当然使い方もわからず。
挿してみたはいいものの、全然認識しなくて、うーん(´・ω・`)って思って、
ま、飾っとけばいっか!って諦めて←

さっきふと、Wi-Fiとか関係あるのかしら?と思ってWi-Fiにしてみたら認識してくれました♪

楽しい(๑>◡<๑)





アルバムのフォトブックも↑ここから見られます♪



どんへちゃんとひょっくんも❤︎


MVも見られます♪


歌詞も表示されます♪



ちなみに、


↑このアプリが必要です。
え……ご存知ですか??
わたし、とりあえず挿せばいいと思って←
挿してみたけどなにも起こらなかったです(ㆀ˘・з・˘)


可愛くていっぱい集めたくなっちゃうなー(*´꒳`*)