明けましておめでとうございます。今年も親子共々 宜しくお願いいたします。 | 簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

画家の簗瀬 冴(本名 半田 和代)。4人の子供をもつシングルマザー。東京都在住。栃木県宇都宮市出身。栃木県は治安が悪すぎたので、東京都に引っ越しました。栃木県の方々との交流やビジネスはお断り。 無所属 無宗教。

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。    今年も親子共々 宜しくお願いいたします。                                                                                     令和6年 能登半島地震で被災された皆様に、心からお見舞申し上げます。 そして羽田空港の航空機追突事故で犠牲になられた方のご冥福を心からお祈り申し上げ、 事故に遭遇なさった皆様に、お見舞申し上げます。   石川県に住む 私の双子の弟は無事でした。                                                                               

私は「山本寛斎」の扇柄や菊や桜や青楓や松柄の着物に、源氏物語柄や熨斗や御所車のプラチナ24金箔の帯です。 真織愛(Maria)は、桜や菊や芍薬や扇柄の振り袖に、扇柄と菊の帯です。