イースター ホームパーティー | 簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

画家の簗瀬 冴(本名 半田 和代)。4人の子供をもつシングルマザー。東京都在住。栃木県宇都宮市出身。栃木県は治安が悪すぎたので、東京都に引っ越しました。栃木県の方々との交流やビジネスはお断り。 無所属 無宗教。

昨日はEasterでしたから、我が家は「🐰🐣イースター ホームパーティー」をいたしました♫。 料理もケーキもデザートも全て、私と私の4人目の子供 真織愛(Maria 10歳 先天性自閉症スペクトラム)の手作りです。 食材は、asc認証や msc認証や オーガニックやフェアトレードやパーム油不使用や 遺伝子組換え無しの物ばかりです。 🎂ケーキやデザートには、コラーゲンやDHAやビタミンCやカルシウムやオリゴ糖を入れて作りました。 ドリンクは、大好きな「さ姫PREMIUMスパークリングRose」などです。皆様も、平和で楽しくお過ごしくださいね。




大好きな、🇳🇿ニュージーランド産「WAKANUI」のスプリング ラムチョップ。