明日は「世界野生生物の日」 | 簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

画家の簗瀬 冴(本名 半田 和代)。4人の子供をもつシングルマザー。東京都在住。栃木県宇都宮市出身。栃木県は治安が悪すぎたので、東京都に引っ越しました。栃木県の方々との交流やビジネスはお断り。 無所属 無宗教。

明日は「世界野生生物の日」ですね。私達の知る限り、宇宙では地球が唯一、人間や美しい自然や野生の動植物が共存出来る楽園です。長年 人間が起こした環境破壊や環境汚染や密猟などにより絶滅危惧種が増え続けています。 これからは私達の力で絶滅危惧種の動植物を保全·保護し、生態系を回復させていきましょう。 世界が平和で、愛と笑顔と生命力と 美しい自然が溢れますように。今日も私が描いた絵画を御高覧くださいませ。

日本画 螺鈿使用
アクリル画 宝石アメジスト&螺鈿&水晶粉 使用
日本画 螺鈿使用
日本画 螺鈿使用
アクリル画
アクリル画
アクリル画 宝石アメジスト&螺鈿&水晶粉 使用  ★隠し文字「核兵器廃絶と平和を願う  尊い生命や 偉大な自然を慈しもう 」











色鉛筆画
アクリル画  (宝石アメジスト&水晶粉&薔薇精油&ラベンダー精油 使用) ★隠し文字「世界が平和で愛と笑顔と生命力と 美しい自然が溢れますように」