「子供の日(端午の節句)」「オモチャの日」の絵を描いた真織愛(Maria) | 簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

簗瀬 冴(本名 半田 和代)のブログ

画家の簗瀬 冴(本名 半田 和代)。4人の子供をもつシングルマザー。東京都在住。栃木県宇都宮市出身。栃木県は治安が悪すぎたので、東京都に引っ越しました。栃木県の方々との交流やビジネスはお断り。 無所属 無宗教。

明日は「🎏子供の日(端午の節句)」「オモチャの日」ですね。 先日、私の4人目の子供 真織愛(Maria 9歳 先天性自閉症スペクトラム)が、色鉛筆画「こどもの日」を描きました。様々な生物や恐竜やロボットや玩具が遊んでいる自然公園をユニークに描いています。  さて次は、5月6日が 画家「ラファエロ」の生誕日と忌日で 5月8日が母の日ですから、真織愛(Maria)は画家「ラファエロ」作「小椅子の聖母」の模写を始めました。とても難しい題材ですが、完成が楽しみです。

エレキット プログラミング ·フォロには 「こどもの日   兜    🎏」という文章をプログラミングしたようです。


色鉛筆画「こどもの日」 ユニークで可愛らしい絵になりました。