こんばんは!

 

 

今月優秀まじかるクラウン

 

2回目の更新てへぺろ

 

 

 

 

私的に大きなイベント1つ終わり・・・ウインク

 

ZUMBAⓇのBASIC1、一応6回目・・・

 

何度受けても、勉強になるし、感動するんだ乙女のトキメキ

 

ZUMBAを知って良かったと思うんです・・・飛び出すハート

 

 

 

 

しかし…

 

何度も受けていると、色んなモノが見えてきて…

 

人は人、なんだけど、周りが気になってきちゃうわけで…

 

見なきゃ良いんだけど…

 

出来てる出来てないって、誰が見ても一目瞭然でしょ

 

出来てなくて恥ずかしい人、でも、だからお勉強に来ているわけで…

 

大丈夫!!頑張って勉強して下さい!って思う…

 

しかし、出来てないのに自信満々な人…ショボーン

 

なんで???

 

なんでなん???

 

鏡見てる???

 

先生の話聞いてる???

 

上から目線でモノを言うし…えー

 

こんな人のレッスンは受けたくないよね泣

 

 

 

 

その愚痴を、かなり仲間に言ってしまった…

 

そんな自分に自己嫌悪…

 

人は人

 

人は人…なのに…

 

まだまだだなぁ~泣

 

 

 

 

私は私なりに努力をして進んで行きたい

 

人は関係ない

 

縁あって、私の周りに居て下さる方が

 

心も体も健康で居られるように頑張るだけ乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつも…なにか事がある度に、心がざわつく。

 

でも、コレが無いとぬるま湯に浸かってしまう。

 

今のままではダメなんだ。

 

満足したら、成長しない。

 

自分に足りないところを思い知って、

 

努力をしなきゃ。

 

刺激は大切やねニヒヒ

 

 

 

 

 

BASIC1、終わって1週間

 

ちょっと心が落ち着いてきまして、

 

反省をしているところですあせる

 

 

 

 

来週、再来週、とスポーツの秋のイベントが目白押しグラサン

 

たくさん刺激を頂いて、

 

成長出来れば良いなぁ、と思いますてへぺろ

 

 

 

2022年10月30日(日)19:15~20:30

明治明野公民館・集会室 参加費600円 どなたでも!!