こんばんは!

 

月一の更新が出来ないって、困った私・・・えーん

 

 

もう8月です。

 

そうそう、コロナの7波とやらがやってきて、

 

ちょっとブルーになっちょりましたショボーン

 

お月謝制ではないので、お客様が減ると収入も減る。

 

そう、がっつり減る。

 

 

 

 

今回・・・

 

頼りにしているセニョーラから、いちばんに、コロナが怖いので休みますメール・・・泣

 

分かってはいたけど、ショック・・・ゲッソリ

 

しかし・・・その方々は1週間で帰ってきてくれました笑

 

我慢できんかったって・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

ZUMBAで身体を動かして汗かいてストレス発散したいわけラブ

 

ZUMBAなくてはならない身体になってしまっていた・・・爆笑

 

 

 

ナイスッハートのバルーン

 

 

 

夏休み・・・花火

 

ZUMBA KIDS を数回頼まれましたルンルン

 

公民館主催×2回、学童保育×1回

 

自分のサークルはリアルはお休み中。

 

オンラインで行っています。

 

オンラインなら、しません派、できません派もあり、

 

でも、オンラインなら引っ越していった遠くの方も参加出来るわけで・・・

 

なんか、新鮮キラキラ

 

 

 

少しずつ、ZUMBAKIDSの楽しさが、私も分かってきたような・・・(今更ですみません・・・)

 

月一とかで、呼んでくれないかなぁ~~~って思いました。

 

今のうちのサークルの子は4才~7才ですから、なかなか集中力が1時間持たない感じ・・・。

 

イベントで行かせてもらったところは1年生以上だから、良い感じに踊れるし話も出来る。

 

障がいを持つ子どもたちも本当に素直でかわいかったし・・・。

 

どこかで続けることが出来たら良いなぁ~と、思いました。

 

オンラインもオンラインの良さがあり・・・イエローハーツ

 

 

 

 

独立して、少しずつ増やしてきた教室。

 

最近は体力の余裕も出来てきたし、もう少し教室を増やそうと思っています。

 

ってか、別口でアルバイトしようかとも思っていたりして・・・

 

ここだけの話、会社員の時とは違って、ボーナスがないのはちょっと辛くて・・・タラー

 

そんなこんなでアルバイト情報を見ていると・・・

 

これ、良いかも、ってのがあったんですが・・・

 

それを見つけてから・・・、パーソナルコンディショニングの依頼が増えてきて・・・

 

バイトとかしてる場合じゃないのかな・・・?

 

やりがいとか、ね、やっぱ好きなことで稼ぎたいもんねOK

 

 

 

バイトとかしてる場合じゃないんだな、きっと。

 

と、そう思えてきました飛び出すハート

 

 

 

よぉ~し!

 

頑張るぞ~~グラサン

 

ブログって私にとって心の整理の場だなぁ~って思う。

 

書いてるうちに色々考えて悩んで消して書いて。

 

いま、すっきり照れ

 

 

 

また、一展開、なにか始めるとします!

 

では、また・・・1ヶ月以内に更新したいなぁ・・・てへぺろ