こんばんは~!

 

ZUMBAインストラクターのSAEですグラサン

 

今年4月から独り立ちしたわけですが・・・

 

スポーツクラブとかには入ってないんですよ~。

 

そしたらZUMBAの生徒さんから、HPとか作ってみたら??って言われて・・・、

 

ぺライ○は、無料で作れますよ~って。

 

ふむふむ・・・。

 

無料だったらいっか・・・ニヤリ

 

と、制作に取りかかったわけですが・・・

 

まぁまぁ、さっくり出来た気がします~。

 

かなり色んなトコ、削除して、超最低限で作りました~てへぺろ

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/paso キラキラ

 

 

 

でね・・・

 

でもね・・・

 

探せないの・・・。

 

自分で検索出来ないの・・・。

 

なんて入れたら出てくるんだろ・・・???

 

なんか、設定があんのかな・・・???

 

って思っていた、本日・・・。

 

朝から電話。

 

知らない番号から電話。

 

ま、仕事の電話も同じ番号だから、なんか仕事の電話かなぁ~?

 

出てみると・・・、

 

なんかどっかの会社の方・・・。

 

HP見ましたぁ~!とか、

 

楽しそうですね~!とか

 

んで?

 

なんなん???

 

色んな会社の福利厚生として、登録しませんか?って。

 

会社から呼ばれたら行ってZUMBAするんだって。

 

その登録に月4万出せって。

 

ふ~ん・・・。

 

大分はとっても田舎なので、ZUMBAのインストラクターなんてほぼお知り合いなんですよね~ウインク

 

ZUMBAを受けている方々も、だいたいのイントラさん知ってるし・・・タラー

 

わざわざ登録なんてしてまで・・・、それも毎月4万なんて・・・ガーン

 

丁重にお断りいたしました~。

 

そして30分後・・・、

 

HP見ましたぁ~って、

 

今度はなんか検索かけるところの・・・う~ん・・・忘れた・・・。

 

もう金額も聞きませんでしたけどね・・・ニヤリ

 

私はひとりでやってるから・・・

 

そんなに広告うつ必要ないし・・・。

 

ん???

 

しかし、なんで私でも検索できないようなHPを・・・

 

昨日出来たばかりのHPを・・・、

 

どこかしらの会社が見つけて営業をかけてくるわけで・・・。

 

 

 

こりゃこりゃペラ○チさんは、情報を流してるわけだな・・・。

 

そういう事もお金にしているわけだ・・・。

 

すごいなー、世の中ってニヤリ

 

こわいよね~タラー

 

 

 

なんの為にHP作ったんだか・・・もやもや

 

ま、でも作りましたから、良かったら見てねルンルン