お外・・・、カエルカエルの合唱すごいです・・・。

 

そんな田舎住まいのSAE流れ星と申します。

 

健康の伝道師?を生業にしておりますてへぺろ

 

今のところ、ZUMBAを中心に、健康教室などを行っています。

 

サークルメンバーさん対象に、パーソナルコンディショニングも行っていますグッ

 

 

予定をお知らせしておきましょう!(誰か見る人います?)

 

基本・・・

 

月曜  13:00~14:30  大分市大南公民館   ZUMBA(Señora)とストレッチ

火曜  11:30~13:00  大分市坂ノ市公民館  ZUMBAとストレッチ

     19:45~21:00  臼杵市市浜地区コミュニティーセンター  ZUMBAとストレッチ

水曜    9:00~10:30  大分市稙田校区公民館  健康教室

木曜    9:00~11:00  南大分体育館   健康教室

     11:15~12:45  南大分体育館   ZUMBAとストレッチ

     19:15~20:45  大分市大南公民館   ZUMBAとストレッチ

金曜  13:00~14:30  大分市南部公民館   ZUMBA(Señora)とストレッチ

土曜  19:45~21:15  大分市坂ノ市公民館  ZUMBAとストレッチ

日曜  19:30~20:10  南大分体育館   ZUMBA TONING

     20:15~21:30  南大分体育館   ZUMBAとストレッチ

 

☆空いた時間にご希望があればパーソナルコンディショニングを行っています。

☆地域のお年寄りおじいちゃんおばあちゃんの集まりで健康講座を行ったりもしています。

☆そうそう、月3回は大分市の子どもルーム赤ちゃんでボランティアしています。

 

 

もう3つ位、教室を増やしたいんだけど、場所が見つからず・・・

 

今、悩んでいるところです~。

 

コロナで貸し出しを止めている公民館も多く、

 

今はまだ動くときではないのかな・・・?

 

とりあえず、水曜日の午後、ZUMBA TONINGを始める予定にしていますダンベル

 

TONINGとは軽めのダンベルを持ってのZUMBAです筋肉

 

これだと、Señoraクラスの方も通常のZUMBAに参加してらっしゃる方も一緒に出来ると思うのよ。

 

動き自体はシンプルになるから。

 

早い動きでもないしね~。

 

で、どこでするかが決まらない・・・アセアセ

 

決まり次第ご報告しまーす。

 

ってか、どこか良いところがあったら、教えてね~お願い