3月で会社を辞めて独立したわけですが・・・

 

今日、保険料の支払い来たぁ~ガーン

 

任意継続の手続きしました。

 

娘は今年から社会人。

 

息子は大学4年生。

 

今年1年は任意継続にしてもらって、息子が卒業したら、国民保険に加入しようと・・・。

 

よくわからんけど、そうしてみた。

 

そして、今日保険証が届き・・・、

 

納付書が届いた・・・。

 

2ヶ月分・・・、なかなかよね~・・・タラー

 

どんどん現実が迫ってくる・・・。

 

現在、不安でいっぱい状態ですガーン

 

 

 

お仕事は、コロナ禍で開店休業状態・・・

 

さらに不安でいっぱい。

 

 

 

しかし、有り難いことにパーソナルコンディショニング&ストレッチの

 

ニーズがあるようで・・・、

 

今は、これを頑張っていこうかな~って思ってます。

 

 

 

まだまだ経験のない私なので・・・、

 

料金はめっちゃ安め。

 

少しずつ、経験を積み、お勉強して、自信を持って指導出来るようになったら、

 

値上げします!!!

 

ごめんちゃいってへぺろ

 

でも、よろしくっウインク

 

 

 

コロナ、我が大分県は、どうなることかと思いましたが、やっと落ち着き始めたようです。

 

昨年と違って、公民館や体育館は閉まってはいませんが・・・

 

個人の考えで、特に高齢者の活動は制限しているようです。

 

6月に頼まれていた高齢者の健康教室も2つ中止になりました・・・💧

 

私は個人で活動してますから、かなり厳しい状況ですが・・・、

 

運動の場がなくなったら、困る~!と、Señoraクラスの方々から言われましたので・・・、

 

本当に気をつけながら、広い会場、窓全開、マスク着用で続けさせて頂いています笑い泣き

 

 

 

去年はZOOMでオンラインZUMBAしてました。

 

うち、一軒家じゃないので、音や振動など、お隣さんに気を遣うので・・・、

 

昼間に ZUMBA TONING をしていました。

 

料金はいつもの半額で・・・。

 

でもね・・・、

 

場所代かからないし、交通費かからないし・・・、

 

外食しないし・・・で、

 

案外やっていけたのよね。

 

今は、参加者少ないけど、広いとこ使ってるから場所代かかるし、

 

出先でご飯食べて帰ったりする・・・。

 

なので、こんなに貧乏なんだな・・・、うん。

 

ちょっと生活、変えます・・・ショボーン

 

ちゃんと自炊しまーす。

 

水も買わずに麦茶持参しまーす。

 

反省しました・・・。

 

 

 

あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ音符

 

だから今日はくよくよしないで

 

今日の風に吹かれましょうルンルン

 

 

 

きっと、乗り越えられるから、頑張りましょうキラキラ