コロナの感染防止対策として
自宅待機命令がでました。

実際は、有給休暇 (p_q)

まーー、零細企業なもんで
業務が止まると死活問題なんでねー

私の場合は、
個人情報満載の仕事なもんで
持ち帰りは、まず不可能。

個々の業務に差し障りのない程度に
交代で や・す・む ように
決して業務命令ではないように
お達しがきました。

母の入院・通院付添い、私の通院
この1年有給はMaxで使ってる。
もし、入院、手術があれば減給だよー
4月更新だからこの1ヶ月の辛抱だけどね。

家にいてもゆっくりできず (^^;)
掃除・洗濯にいそしんでいます。
あと、ながーーー風呂(これはいい!)

 


お立ち寄りありがとうございました
明日も素敵な日でありますように
(*^∀^)/・**彡♪