皆さん70歳越えだそうで、でもお声は若い頃と同じでビックリ

高校生の頃バンバンとチンペイのヤンタンで
素敵な声!に出逢って一挙にはまりました。

初回は二十歳の頃・・そして2回目のコンサート
前は元カレとのデートで今回は娘とのデート

懐かしい曲ばかりだったので、
曲ごとの忘れていた想い出が次々と甦ってきて、
すごく、すごーく感動!!

辛いことが多いけどもう少し頑張れる・・・

 

限りなき挑戦 ーOPEN GATEーより


乗り越えられない程の 苦しみなんて無いことを
誰もがやがて気付いてく 答えなど誰も知らない

頼らないで生きてゆく ぶれない覚悟で生きてく
逞しく生きてゆくなら すべては大した事じゃない

Born to be Free
振り返るな
答えなど無い人生なら

涙こらえて 聴いてた歌
ふるえはじめた意味は 何だ

Oh Born to be Free
限りは無い
ココロの果てに終わりはない

お立ち寄りありがとうございました
明日も素敵な日でありますように