地下鉄東梅田の駅に侵入してすぐ
突然急ブレーキがかかりそして軽い衝撃
前の方のプラットホームで女性の叫び声が響く


何だろう・・・と
「人身事故の為急ブレーキがかかりました。
電気を消します。」とのアナウンスが流れ
非常灯になった。


二回目の衝撃ってあれもしかして 引いた???


先頭車両の下にもぐって救助隊が作業をしている
担架が置かれてて、侵入禁止の黄色のテープが張られていて
警官が目撃者を捜していた。


テレビで見た光景が目の前に起こっている。
まだ、ドキドキが止まらなかった。


この後お芝居の開演には間に合ったのだけど
この事件には、おまけがあって


その夜、寝れなかって 翌日は仕事で凄くすごく疲れた
急ブレーキが体から離れず、叫び声が耳に残る。



二日後リンパ腺がボコッと腫れてしまって
エコー検査をしたのだけど大事にはならず
Dr.は、「リウマチの主治医に報告するように」
とだけ言われた・・・


で 私的見解
人身事故の衝撃がトラウマ?になって
強いストレスがかかった???
自己免疫が低いためにリンパが腫れた???
・・・おそるべし リウマチ・・・


ストレスって 怖いね~ 
自分ではただの疲れと思っただけだもん

 

 

 

 


クローバー お立ち寄りありがとうございました クローバー
クローバー 明日も素敵な日でありますように クローバー