1月30日に胸椎を骨折しています。
以前と同じ転んだそうです。
で、救急車で運ばれて入院


午前中の出来事で
幸い娘がいて、大活躍です。
2回目だから馴れたもの、だそう・・・


頭で無くて良かったものの
以前と比べても治りが遅いと思っています。
寝たままなので、認知症が心配ですが、
隣のおばぁさんと良く話ししているようで
少し安心しました。


胸椎なので、手術ができなくて
ただただ くっつくのを待つだけだって
なので、装具で胸から腰までを
固定しているのですが、
装具が、そう、甲冑、ロボットみたいで
笑いました。


少しずつ痛みも取れて
今日は、大丈夫と言ってた。
寝返りも当初と比べて随分と楽そうでした。


歯が、悪いので「刻み食」をお願いして
「お粥+ペースト状のおかず」
これがまた、味付けが美味しくって
私も頼みたいぐらいでした。


息子からは、
「リハビリ、しっかりしておき」と
キツク言われていて、覚悟している様子

 

まぁーー、元の生活に戻るのは
半年先くらいかな。

 

 

 

 

クローバー お立ち寄りありがとうございました クローバー
クローバー 明日も素敵な日でありますように クローバー