白血球  4260   (正常値 3500-9100)


赤血球   363   (正常値  376- 500)


中性脂肪  139   (正常値   35- 135)


  CPR   0.1   (正常値  0.0- 0.6)



(7月検査分)


   MMP-3    51.4  (正常値  17.3-59.7)


リウマチ因子定量   94   (正常値     0-15)



肝機能、腎機能は異常なし



MMP-3が前回に続き正常値


この調子で ビックリマークビックリマークビックリマーク


次回も正常値なら


バイオの間隔を相談してみようと


目論んでいます。(´-┃




中性脂肪が上がって


運動してくださいね。と言われ


良く食べてます。と言ったら


そっか、食べれる事は健康な証拠だ !?


主治医との会話で


言い方が面白くて笑えました。苦笑




ブレドニンが0に


腫れが見当たらないし痛みもないので


16年にしてやっとです。笑1


緑内障が心配なので、


半年に1度の眼科の定期検診は


欠かさず受診しています。照れる




最近の状態は


たまに、モーラステープを


貼る程度ですんでいますが、湿布


疲れやすいので、


十分な睡眠がとれるように


心がけています。いいねぇ~




左足首の変形で


歩くのに疲れる事が多く


リハビリに行ってみようかと


思っています。煙


自分で運動すればいいのだけど


なんせ無精者の私なので・・・あんぐり









お立ち寄りありがとうございました。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村  にほんブログ村