白血球  4630   (正常値 3500-9100)


赤血球   372   (正常値  376- 500)


中性脂肪  124   (正常値   35- 135)


  CPR   0.1   (正常値  0.0- 0.6)



(5月検査分)


   MMP-3    53.0  (正常値  17.3-59.7)


リウマチ因子定量   98   (正常値     0-15)



肝機能、腎機能は異常なし


MMP-3が2013年1月ぶりに


正常値になりました。笑3


前回から比べて約半分に


この調子で !!




最近は倦怠感が有るものの


調子が良く、ほぼ痛みの無い生活です。合格


しいて言えば、肩が痛いかな~肩




可動域が狭いのが気になります。


変形が有る分仕方がないけれど


今の所、生活には支障がないので


よしとしておきます。照れる




母が骨折で入院していた3ヶ月は


数値が悪くなっていたので


メンタル面が弱いって事かな 叫び


自覚はないのですが、、、


リウマチは正直に反応していたようです。 えー




体が動ける分、落ち込みもなく


平凡な毎日


これはこれでヨシ グッド!









お立ち寄りありがとうございました。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村  にほんブログ村