ブログを初めて1年が経ちました。

なんとか1年です。音譜



ブログを始めたのは、

私自身の日記のような覚書程度のものを残したい。

と思ったのがきっかけでした。笑3



拙いブログにもかかわらず

多くの方に読んでいただき、いいね!もしていただき

とても感謝しています。ありがとうございました。おじぎ



1年間色々ありました。

セミナーを切っ掛けに、お逢いしたり メモ

押しかけでプチオフ会も参加させていただいたり コーヒー



皆さんのブログにお邪魔して

病気の事、お薬の事、精神的にと

元気を頂き、励まされ、感謝しています。かお



また1年、ゆっくりペースでの更新ですが、

お付き合い頂けましたら、幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。苦笑









お立ち寄りありがとうございました。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村  にほんブログ村