血液検査の結果
  
白血球  6790   (正常値 3500-9100)
赤血球   340   (正常値  376- 500)
中性脂肪  181   (正常値   35- 135)
  CPR   0.2   (正常値  0.0- 0.6)

(1月検査分)
   MMP-3    135.0  (正常値  17.3-59.7)
リウマチ因子定量   93   (正常値     0-15)

中性脂肪が高いガーン  メ・タ・ボ 運動しなくっちゃダッシュ
ウォーキング? でも~ 足首痛い~ううっ...


主治医はK医科大学病院を定年退職したおじいちゃん先生
「いかがですか?」
「お陰様で変わり無く過ごしていまーす。」
(痛みを細かく言うと、きりが無いので、いつもの返事・・・)

ブレドニン減らせますか? と減量を提案してみた。

こちらから言い出だすとデータを確認して、治療方針を決めてもらえます。
でも、言わなければ先月のままで継続です。

前の先生は、先生の方から色々と提案される事が多かったので、
血液検査の結果はじっくりとは見ていませんでした。

この先生に変わってから血液検査の結果を表に転記し、体調と比較して、
数字の動きを細かくチェックするようになりました。
いまさらえー  遅いかも・・・・

で、今月1か月は、1mg減量、2か月目にさらに1mg減量
合計2mgの減量となりました。 

ヤ ッ タ ー!! 

どうかなぁムムム 腫れを抑えるのにブレドニンに頼ってた私
ちと、心配です。あせる

「何か変わった事有ったらすぐに来て下さいね~」

いつも優しく言って頂けるので、嬉しいのですが、
先生の診療日は、週3日しか無いんですよ。


本日のお支払 3割負担2か月分で 98,050円
高額医療費での還付がありますが、高い汗

これが、死ぬまで続くのなら 家が建つなhouse




お立ち寄りありがとうございました。

ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
 にほんブログ村  にほんブログ村