ベルハーモニー音彩SaeToko です


ミュージックベル🔔WS やりました~ニコニコ


今回は準備が大変でしたガーン


いつも一週間前には、

曲目と音割り(だれがどの音を担当する)をほぼ決めて準備をしておくのですが、

キャンセル続出で前日に

一からやり直ししました。


ご自身やお子さんの体調不良やお仕事の都合では仕方ないですよね~アセアセ


私を入れて三人でしたが、

楽しくベル🔔アンサンブルできましたよおねがい


でもね❗

ちょっと失敗がありました。


人数が少ない。ということはベル🔔やチャイムを使う数が少ないということで、

使わないものは持っていかなかったのです。




一応楽譜を見て確認したのですが、

やはりチャイム一本を忘れましたガーン


チャイムを使うときに気づくびっくり

どうしようギザギザアセアセアセアセ


オクターブ上の音で鳴らしてみたら、

なんかおかしいうずまき

じゃー、コードの中の音で鳴らしてみよう電球

ピッタリとはいかないけど、まあ大丈夫かな

ということで落ち着きましたおねがい


トーンチャイムって全部持って行くと

けっこう重いのよね~えーん


今までは全部持って行ってたけど、

よーく考えると使わない音のチャイムは置いて

行っても大丈夫じゃん二重丸


今回みたいなことになっても大変だけど

荷物は軽い方がいいよね爆笑


次回のWS は、9月下旬になります音符




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



お問い合わせはこちらから↓