ベルハーモニー音彩SaeTokoです



ミュージックベル🔔WS 大人向けをやりましたよニコニコ 


一足早く春のメロディーを楽しみましたルンルン


始めは短い曲で鳴らし方の練習🔔


♪天国と地獄では、ベルを一つずつ持ち音階を

テンポよく鳴らせるか!を練習してみました。


間がちょっと空いてしまい惜しい❗

緊張感が走りますが、

間違ってもここは笑ってごめんなさ〜いお願い

なごみますてへぺろ


そして♪春のメロディーガーベラ

さくらさくら〜春の小川〜春がきた


3曲続きのメロディー。集中力必要!


いつも聴いているメロディーの

リズムと少し違うところがあり、なかなか難しくえーん

リズムを変えようかなぁと提案したところ頑張りますとUさん。

どーしても間違っちゃうーと言いながら

頑張ってくれましたおねがい


そしてトーンチャイムでも演奏。

また違った雰囲気、音色でよかったですよウインク






 



次回のWSは6月上旬です🔔




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





お問い合わせはこちらから↓