ベルハーモニー音彩SaeTokoです


今回は、ピアノ🎹発表会一週間前の話。


一緒にやる教え子ちゃんから連絡がありました。


中学生男子が参加できないかも!との事。


??


当日吹奏楽部のアンサンブルコンテストがあって

メンバーに入れば参加できない。

メンバーはギリギリにしか決まらない。との事ガーン


アンサンブルコンテスト?

聞いたことはある。


スマホで喋りながら

パソコンでアンサンブルコンテストを調べる。


確かに県大会が発表会🎹当日。

毎年11,12月に吹部のコンテストがあること

初めて知りました笑い泣き


彼がいないとアンサンブルはどうなる!?

電話口で変更場所、やり方を確認。

どうにかなりそうだウインク


で、彼の参加はどうなったかというと



カッコイイトランペット🎺の音色を

聞かせてくれました拍手拍手


何十年とピアノ指導をしているけど、

部活で吹部の生徒さんっていなかったのよね〜びっくり


ひとつ学ばさせていただきましたびっくりマーク




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




お問い合わせはこちらから↓