ベルハーモニー音彩SaeTokoです


先日、教え子ちゃんと合同のピアノ発表会🎹が 

終わりました〜!




インフルエンザ、溶連菌が大流行していますが

欠席者もなく、皆さん素敵な演奏をしてくれましたラブ


無事終わりホッとしていますおねがい


第一部は、久々のアンサンブル。

クリスマス🎄メロディーを伴奏に、

スズ、ウッドブロック、マラカス、ギロ、クラベス。

中学生男子のトランペット、

もちろんミュージックベル🔔、トーンチャイムも

演奏しましたよニコニコ




そして、先生はピアニカで

ジングルベルのメロディーを弾きましたラブラブ

息子のピアニカを引っ張りだし、

練習の時あれっ?持ち方どうやるんだっけ?と

なっていましたが本番は上手くいきました拍手


幼稚園生の数人だけが初めて発表会🎹

あとの生徒さんは何回か出ているのでスムーズに

進行。


会場を取った日から発表会まで半年。

選曲し、レッスンをしながら会の構成、

プログラム作成、事務的な事たくさん、

自分の体調管理、他諸々。


やっと肩の荷がおりましたウインク


年末には息子が帰省して来ます。

これからお正月の準備を簡単にしていこうかなと

思います。


皆様も体調に気をつけて年末年始お過ごし下さいキラキラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




お問い合わせはこちらから↓