ベルハーモニー音彩SaeTokoです

残暑厳しい日曜日、プチママン親子教室、
フルーツサンドを作ろうがありましたニコニコ

ちょっとお手伝いに伺い、
カメラマンをしてきましたカメラ

親子4組が参加してくれましたよ。
テーブルにはフルーツがたくさん置いてありました。
巨峰、マスカット、バナナ、キウイなどなど。
美味しそうラブ



野菜、果物は無農薬がいいのでしょうが
なかなかそうとはいかないことが・・。
バナナ🍌もそのようで。
端と端3cmほど切り落として使うといいようです。
初めて知りましたウインク

先生が作り方を説明して、
フルーツサンド作りスタート❗

子どもたちはパンにクリームを塗ったり、
ママと一緒にクルクルっと巻いたり
美味しそうなフルーツサンドが
出来上がってきましたラブラブ




フルーツをパンに置く前に
お口にパクッ😅のお友だちも(笑)

私も作って食べたいーと思いながら
カメラマンしてました爆笑


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




お問い合わせはこちらから↓