ベルハーモニー音彩 SaeTokoです


暑さ寒さも彼岸までと言いますが

ほんとその通りのような気がします🍁

 

ミュージックベル🔔WS 親子向けをやりました。

ベル🔔を見たことあるけどやるのは初めて〜!という親子10人でアンサンブルを楽しみました❣️


♪虫のこえ
あれまつむしがないている
チンチロチンチロチンチロリン〜
あれすずむしもなきだした〜
りんりんりんりんりーんりん
・・・・

この曲をだれもが知っていると思ったら大間違い
知っている小学生は一人だけガーン
ママさんたちが知っていたので安堵爆笑


♪びっくりシンフォニー(ハイドン作曲)
私:曲名は知らなくてもメロディーはどこかで聞いたことあるよね〜?(ピアノで弾いてみるも)
子どもたち:知らなーい!
撃沈タラータラーえーん

時代なのか、私が古いのか・・


ミュージックベル🔔で新しいメロディーを覚えてもらいました音符


トーンチャイムでのびっくりシンフォニーも、

上手に鳴らすことができましたよニコニコ


今回のWSは、知り合いのピアノの先生の生徒さんが

多く参加してくれましたラブ


そして・・・
リクエスト開催も決定しました〜拍手拍手

ミュージックベル🔔の輪が広がりうれしいですラブラブ

ダイジェスト動画です
↓↓



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






お問い合わせはこちらから↓