ベルハーモニー音彩 SaeTokoです

3月下旬のピアノ発表会🎹で
今回初めて行ったことのお話。



それは、集合写真や個人写真を
プリントしてお渡しではなくて、
リンク(URL)でお渡ししたことですニコニコ

写真屋さんから届いたLINE↓↓



これをご父兄に送りました。
各自ダウンロードしてもらい見ていただきました。

後日、このやり方はどうだったか聞いてみると、
よかったですよ爆笑とすごく好評でしたラブラブラブラブ

詳しく聞くと、
・そのまま祖父母に送れる
・フォトブックにしやすい
今や現像もネットだそうで・・アセアセ
・すぐ出しやすい
などのお話

 
なるほど〜目
子供が成人してしまい、
家族写真が少なくなった我が家。

初めて知ることばかりびっくり


リンクを送る、ってどういうことか
イマイチわからず心配でしたが、
今までのプリント(現像)とCDの組み合わせよりは、
こちらの方がずっと今の時代にあってるなあと思い、やってみました。


ご父兄の方々に喜んでいただきよかったですラブ

↓↓↓


集合写真には、日付け場所会の名前と入れていただきました。
ちなみにこの写真は親子連弾🎹です拍手拍手




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







お問い合わせはこちらから↓