ベルハーモニー音彩 SaeTokoです。

先月の報告ですニコニコ

ミュージックベル🔔ワークショップ(春)を行いました

参加者3人と少なめだったので、
ハーモニーというよりメロディーを鳴らすという
感じにしました。


♪ひなまつり雛人形
日にちは過ぎてしまったのですが、
季節の曲なのでやってみました。


♪ゆき雪
1月2月はあまりWSをやらないので、
冬の曲をやっていないなぁと‥。
この日は小春日和☀。
季節外れではありましたけど
付点のリズムを楽しみましたウインク


♪にっぽんむかしぱなし
🎵坊や〜 よい子だ ねんねしな〜の
メロディーは知ってますか?
参加者の皆さんがリアルにTVで見ていた年代だったのでやりました(笑)

 
♪さくらさくら🌸
春といえばサクラ🌸ですよねおねがい
ベル🔔と、トーンチャイムで鳴らしました。
ベルで長い音符はトレモロで。
きれいに響き渡りましたキラキラキラキラ
トーンチャイムでは風情のある音になりました飛び出すハート


おひなさまの思い出を伺ったり、
お花見スポットを教えてもらったりと
ベル🔔で春を感じなから楽しいワークショップでした

 




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









お問い合わせはこちらから↓