ベル🔔ハーモニー音彩 SaeTokoです


ピアノ教室に先月入会した年少さん音譜ちゃんのお話ニコニコ

お話が大〜好きな音譜ちゃん。

こちらが説明しているところから
いろいろ話だす音譜ちゃんアセアセ


ちょっと困った・・ショボーン

こんなものを用意下矢印



プッシュポップというもの。
梱包材の透明なプチプチのような感覚。

この夏、SNSで見つけましたウインク
指の訓練に!と投稿しているピアノの先生方も。

私もそのつもりで買いレッスン🎹でも使っています。


このプッシュポップを音譜ちゃんに。
ピアノに合わせてポンポンポンルンルン

音譜ちゃん、めっちゃ集中!
右手左手10本の指をポンポンすることができました
拍手拍手爆笑


おしゃべりせず、こんなに一生懸命にやれるとは
ちょっとビックリびっくり


しばらくは、プッシュポップを使ったレッスン🎹を
していこうかな爆笑